父兄からの声

様々な困難を乗り越えて、ここまで成長する事が出来ました。

ありがとうございます。

美智子先生が様々な困難を乗り越えて、子どもたちの為にサランセンターを創設して下さったおかげで、М子はここまで成長する事が出来ました。

本当に感謝しています。

サランセンターでの先生方や仲間との出会いによっても、大きく成長する事が出来ました。

卒業式でも、校長先生が挨拶の中で『サランセンターさんのサポートに感謝しています。そして今後ともよろしくお願いします』とおっしゃられていました。

本当に、サランセンターは大きな役割を果たして下さっているなぁと感じました。

今後ともM子をどうぞよろしくお願いします!

通信高校でも人と関わる時間が持てる事を、ありがたいと思っています。

それと…妹も「通いたい」と毎日のように呟いています。

いつかその夢が叶うと良いなぁと思っています。

長文になってしまい、すみませんでした。

感謝と共に M子 母より

関連記事

TOP